CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『水辺の猿』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200507124416p:image

猿といえば、大体は森や山に生息してるじゃないですか。

 

水辺や海辺では中々見かけません。

 

そんなわけで猿が水辺に生息するなら

どんな感じになるのかというイラストになりました。

 

そしたら

背景はとても美しいのに

そこに猿が一匹ただぽつんと居座ってるだけの

ただのシュールな光景になりました。。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200507124749p:image

 

普通の猿なら、

主食はバナナを思い浮かべると思いますが

この水辺に生息する猿は

主食は魚や水草甲殻類など

その辺に生息する小さいものを主食としています。

 

また、泳ぐことにも特化しています。

 

即ち、水辺に生息するのに特化した猿です。

 

それだけです。