CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『邪鳥』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200825062656p:image

久々にモンスターを描きました。

 

まるで悪魔のようなモンスターですが

一応鳥のつもりです笑

 

とはいえ、

コイツには鳥らしいクチバシがありません。

 

翼と足と尾羽くらいしか鳥要素がありません。

 

もしかしたら

コウモリの仲間なのかもしれません。

 

そうなると鳥ではなく哺乳類ですね。

 

設定では

脳はちゃんと上半身の頭にあって

食事は上の口でも下の口でも可能で

排泄は下の口からエネルギーとして放出する

…とんでもないですね。

 

そんなわけで今回はこの辺にしときます。