CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『1ヶ月で一つのワールドマップを作る』24日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201224103142p:image

一見変化がないように見えますが

昨日と色々変わっています。

 

さて、どこが変わってるのでしょうか。。

 

実際に見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201224103142p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201224103253p:image

※左が今回、右が前回

 

お分かりでしょうか。

 

まず、森林地帯が3箇所出来ました。

(場所は立体視でもして探してみてください)

 

次に最北端の湖の周りの色が変わってます。

 

雷が発生しやすい地域になりました。

 

そして北東の火山付近の湖が

若干火山に近づきました。

 

北東部は今後地殻変動を起こすと思います。

 

あとは北西の氷の島も編集していますね。

 

今回はそんなところでしょうか。

 

というわけで、この辺にしておきます。

 

次回もお楽しみに。