CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『禍々しき紫空の朝』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210315094437p:image

今週のテーマ色は“紫”でいきます。

 

“紫空”は“むらさきぞら”と読むのが普通ですが

ここでは“しくう”とお読みください。

 

ここずっと色がテーマだったから

今回は何色にしようかと決めてなくて

とりあえず朝方でも描いていて

今日はこの辺にしとこうかとした矢先に

咄嗟に紫にしようと思いついて

そんなわけで紫にしました。

 

だからまだまだ中途半端です。

 

これからどう進化するのか、楽しみです😌

 

とりあえず紫を意識して

朝方を描いていきます。

 

そんなわけで

今日はこの辺までにしておきます。