CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『翠の拡がる大地』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210302101441p:image

ここ最近の絵の特徴として

“縦向き且つ渦を巻いていて更にテーマは色”

というものになっております。

 

というわけで今日の出来栄えなんですが

早速昨日と比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210302101441p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210302102122p:image

※左が今回、右が前回

 

草原が若干リアル(?)になりました。

 

リアルに見えなくても

渦巻いてるのはわかるかと思います。

 

テーマカラーが“翠”だからか

空があんま綺麗じゃありませんが

とにかく出来上がりが楽しみです。

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。