CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『夕陽に煌めく高波』5日目(最終回)

今日は恒例の金曜日ということで、、

 

今週もイラストを完成させました👏㊗️🎉

 

それがこちら🔽

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210521093554p:image

 

最終回にして色合いがまた少し変わりました。

 

それでは今週を振り返りましょう🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210521094341j:image🔼1日目、とりあえず形だけは

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210521094348j:image🔼2日目、水飛沫を追加

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210521094336j:image🔼3日目、急に化けた

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210521094345j:image🔼4日目、微調整レベルの変化

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210521093554p:image🔼5日目、総仕上げ、色合いも変化

 

といった感じでしょうか。

 

最後色合いが変わったのは

一応今回のテーマカラーが橙色だからです。

 

結果あんま橙色じゃなくなりましたが。。

 

いや、わかってくれる人はわかってくれる

そう信じてる。

 

ということで今週の絵はこんな感じです。

 

あと、来週から絵描きの様子を

InstagramでLIVE配信しようかと思ってます🎥

 

まぁ思いつきなんですけどね😉

 

れいしょうのCREATIVE-GYM Instagram

https://www.instagram.com/rs_creativegym

 

是非見に来てみてくださいね🤚