CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『銀杏が聳える黄昏時の山脈』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210805072833j:image

はい、4日目です。

 

また相当雰囲気を変えました。

 

見比べなくてもわかりそうですが

恒例なので昨日と見比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210805072833j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210805073154j:image

※左が今回、右が前回

 

見ての通り、地面を変えました。

 

そして渦巻雲を追加してみました。

 

やっぱりこの雲ない方がいいのかな。。

 

という感じでもう次回で最後なんですが

この雲を入れるとしたら

どうすれば上手く表現できるかとか

そういう意見あれば、是非ください🙇‍♂️

 

それではまた次回でお会いしましょう。