CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『平野が拡がる地方』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211005073043j:image

今回は早速着彩してみました。

正直慣れてない着彩方なので塗るのが結構苦行なんですが、何度も描くことによって徐々に慣れていきます💪

白紙から着彩したという変化なのでいうまでもありませんが、昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20211005073043j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211005073440j:image

※左が今回、右が前回

色を入れるだけでだいぶ雰囲気がかわりますね。

もちろん今後もっと手を加えていきます。

一応関東地方がモデルなので、デフォルメな感じの街並みも加えていきます。

それではまた次回もお楽しみに👋