CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『月皇』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190920233823p:image

十五夜お月様っていうから、本来ならこうイラストを載せるのであれば9月15日に載せるべきなんですけど、まぁ普通に忘れてました。

ということで、5日遅れの、月に関する作品です。

月光と皇を掛けました。

この真ん中にいる人は、“自称”月の皇なんじゃないでしょうかきっと。

 

せっかくなんでまぁ、B'zの『月光』でも試聴しながらこのイラストを見てください。。