CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『街に倒れゆく人々』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200514080759p:image

今回は街で人々がバタバタ倒れていく様子を描きました。

 

イラスト的には1~2ヶ月前に描くべきだったかもですが

いかんせん思いついたのが遅くて

今描きました。

 

そういえばコロナウィルスが流行り始めて

早いとこ3~4ヶ月は経つんですね。。

 

いつのまにかもう5月の中旬ですよ。

 

今年は特に異常に早く感じるのは

外出を自粛する生活が続いているからでしょうか。

 

まぁ僕の近所は

外に出れば普通に沢山人います。

 

流石に今回のイラストのようにゾンビみたいにはなってませんが。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200514081732p:image

 

なんにせよ、

こんな光景、見たくはありませんよね。

 

外出を自粛しなきゃでしんどいかも知れませんが

そんな状況だからこそ

自分の今出来ることで誰かに貢献しましょう。

 

この状況で出来ること…

僕はブログやSNSで発信することしか思いつきませんが

他に何かあると思いますか?🤔

 

何かあればコメントください🙇‍♂️