CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『解放感』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191019210117p:image

何かから解放されたとき、気が楽になったり身体が軽く感じたり、その感じをイラストにしました。

なにか達成したときも解放された感じじゃないでしょうか。

 

ということで今回は解放感を描いてみたんですけど、この記事を閲覧して頂いてるあなたはこのイラストを見てどう感じてるか、コメント欄に書いていただけませんか??

皆様の意見を参考にしたいので。。