CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ブロック解除』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191108232339p:image

固定観念が固まりすぎてる人が、あるキッカケを経てパラダイムシフト(今までとは違う新しい捉え方)が起きて、自分の中にあったマインドブロックが外れた。

というのをイラスト表現してみました。

モヤモヤが晴れると人は快楽を覚えるようです。

これは皆様も是非体験していってほしいです。

 

こう書くと、「コイツなんか怪しいビジネスでもやってんじゃねーの」って思われそうですけど、はっきり言えば怪しいです。

だってそりゃそうでしょ。

大抵の人は自分の事業に対して怪しくないって強く主張するけど、そういう事業ほどやっぱり怪しく見えてしまいます。

なので僕はあえてあらかじめキッパリ言っときます。

怪しいです笑

でも僕が今行なってるコーチング事業が怪しいかどうか判断するのは、あなた次第です。

なので、何事も実際に体験してからものを語る癖を身につけることをオススメします😊

 

というわけで、

そんな怪しいコーチングセッション、受付中です~♪

クリエイターのためのキャリア設計コーチングセッション、ぜひ参加して怪しいかどうかを確かめてみてほしいです!

各回4名様までなので、早めの申込みをお願いします! 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191104230655p:image