CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『半減』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200118220931p:image

今日は『半減』というタイトルで

あえて半透明でイラストを表現してみました。

 

といってもまぁ、

過去のイラストをコピペしてんですけど。

 

今日の気づきは

普段仕事しない土曜日に出勤すると

モチベーションが半減されるということ

…ですかね。

 

モチベーションというか

パフォーマンスですね。

 

土曜は基本出勤しないからなのか

いつもより気分がのらんなぁって感じでした。

 

これまで土曜ずっと出勤してなかったから

土曜はスイッチがオフになってたんかも

しれませんね。

 

これから土曜は休もう。

 

そして違うことに時間を費やします。