CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『乾いた炎』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200206202542p:image

今日はめっちゃ寒いです。

 

昨日だいぶ暖かかったのに

また気温がガクッと下がって

余計寒さを感じます。

 

そんな寒さに打ち勝つためには

炎が効果バツグンですね😌

 

なので

見て暖まるイラストを用意しました。

 

といっても現在は冬時ってことで

冬っぽさも残すよう表現しました。

 

それにしても、寒い。

 

こんな寒い日は、布団に篭りましょう😌

 

もし恋人が横にいれば

抱きしめてあげてください。

 

色んな意味で暖まると思うので。。