CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『橋』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200326122236p:image

今日はシンプルに橋を描きました。

 

シンプルすぎて特に何の変哲もないんですけど

最近はこのように風景画を描いていってるわけで

その中でも特にシンプルってものが今までありませんでしたね、そういえば。

 

橋は見方によればとても美しく映えます。

 

ということで、もっと色んな世界を見ていかなきゃですね(唐突)

 

 

さて、今回は加工しなければこうなります↓

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200326122221p:image