CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『キウイ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201016105739p:image

今日の果物は『キウイ』です。

 

このキウイは中々苦戦しました。

 

いつも苦戦していますが、キウイの場合は

周りの毛並みをどう表現するかという点です。

 

うまく描けなくてもそれっぽく表現するのは

工夫次第でなんとかなります。

 

このキウイの毛並みで言えば

やや薄く塗ってそこから少し消しゴムで削って

そのあと指ツールで薄くなぞれば

いい感じの毛並みが出せました。

 

改めて見るとちゃんとキウイ感がでてますね。

 

この調子でもっと色んな果実を

描いていきます。