CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『空翔人』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210328092236p:image

あれ、、今回の絵、いつもと雰囲気違くね??

 

はい。今回はシルエットを描きました。

 

気分的にシルエットを描くのもいいなと。

 

とりあえず全面に絵を描けばいい

ということでもないですし

空白って結構重要なんですよ。

 

“空白こそ絵”ですからね。

 

それはさておき、先日モンハン新作

モンスターハンターライズ”が

発売されました。f:id:Rs_BLOG-GYM:20210328093343j:image

 

なのでこの土日はモンハン日和になっていて

それでこんなシルエットを描いたわけです。f:id:Rs_BLOG-GYM:20210328092236p:image

 

元の画像はこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210328093449j:image

 

本来なら虫なのが

今回の絵はフックショットみたいな感じに

しました。

 

最近のモンハンはなんでもかんでも

虫に頼りますからね。

 

ま、いいや。

 

それでは今日も

モンハンの世界に飛び込みます💪

 

 

一狩り行こうぜ。