CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『華』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210417101035p:image

今日の作品は今までと打って変わって

デザインチックなものにしてみました。

 

壁画とかにありそうなやつですね。

 

クネクネしているのには

特に意図はありません。

 

こう言う絵が好きと言う人も

もちろんいるでしょうし、

誰がどんな絵を好むかなんて

正直僕にはわかりません。

 

なので、こう言うのもありですね。

 

ということで、今回はこの辺にしておきます。