CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『細くなる身体』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210418090832p:image

最近仕事のストレスなのか

体重が激減しておりまして、、、

これ以上落ちることないだろうってレベルで

それ以上落ちてるという状態です😱

 

オマケに食欲も最近無くなってきてるし

流石に吐いたりはしないけど

ほかの欲求も欠けてきている状態です😱

 

昔から社会不適合者の自覚はあったけど

普通に社会人として生きるのって

やっぱ辛いもんですね。。

 

上から色々言われるし責任が重いし

疲れちゃいますね。。

 

仕事変えたほうがいいのかな。。

 

とりあえず憂鬱な最近でした。