CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『私の名を呼んだか?』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210606100021p:image

 

…呼んでへんわァァァ!!!

 

 

 

ということで

シュール路線の絵を描きましたが

とてもグロテスクになりました。

 

風景画がメインなのに

今回のような絵も出てきて

ギャップを感じられると思いますが

美しい風景画の中にシュールなものを描く

という芸当を実現したいためにやってます。

 

そうするとシュール絵も鍛える必要がある。

 

将来どんな絵を描いてるか、楽しみですね。

 

そんなわけで今回はこの辺にしときます。