CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』-珍獣たちの呻き-

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210801054918j:image

はい。というわけで
漫画1ページ分を描いてました笑笑

この場面、正直何がなんなのかよくわかりません笑

変な奴らがくだらん言葉争いをしているだけで
特にこれと言ったコンセプトはありません。

ちなみにこの2人はこれらを元にデザインしました


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210801055501j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210801055505j:image

これらは過去絵です。

なんかもう、見るからに珍獣ですね笑笑

 

というわけで今回は
珍しく“漫画を描いてみた”というテーマでしたが
一人で笑いながら描いてました🤣🤣

 

ただ、第三者がみたときに
どんな反応されるのかがすごく気になります😳

笑ってくれれば幸いです😌

 

というわけで今回はこの辺にしておきます。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210801054918j:image