CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『燃える魂』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190915230152p:image

本日、B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- のディレイ上映を観に行きました。

映像越しで映画館ということもあって、叫ぶには気が滅入りましたが、やっぱり“RED”とか“兵、走る”とかそれこそ“マイニューラブ”とかもそうですけど、それらを聴くと熱くなりました。

 

B'zを観ていて感じるのは、自分の個性を活かして周りを楽しませてくれる存在は、素晴らしいし憧れの対象になりうるということです。

それでいてLIVEに来てくれたお客様には感謝の気持ちをちゃんと伝えるって、これもう貢献でしかありません。

僕自身も自分の個性をもっと活かして周りを満足させる人になりたいですし、もっとそういう人を増やしていきたいです。

そしてイラストのように熱い存在になりたいです。

そのためには僕自身も多くの人にとっての憧れの対象になるべきと悟っています。

もっと自己投資します。