CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『太陽の天使 ~小町~』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191004165520p:image

今日は、10月4日。天使の日。

なので単純ですが天使を描きました。

天使なのでまぁ、全裸なわけです。

せっかくなら前から見たいですよね。

でも残念でした。後ろからしか見せません。

ん?下から見たかった?

 

はい。

 

B'zの楽曲に『太陽のKomachi Angel』という曲があります。

B'zファンからすれば天使って言われるとこの曲を思い浮かべますね。

歌詞的には夏っぽいですけど、まぁ最近はまだ気温も高いのでちょうどいいんじゃないでしょうか。

そしてもし今日が誕生日の女の子がいらっしゃったら、貴女は太陽のKomachi Angelって言ってあげてくださいね。