CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『うn…チョコレート色のスーツ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200214233012p:image

さて、、今日はバレンタインですね。

 

男性諸君、チョコレートは貰いましたか?

 

可愛いあの娘から、

最高のチョコレートを、頂きましたか?

 

ん、僕?

 

僕はですね、

さて、どうでしょう。

 

めんどくさいんで、あえて伏せます。

 

 

はい。

 

 

こういうとなんか申し訳ないんですけど、

あまりバレンタインとかクリスマスとか

そういう恒例行事に

あんま興味が湧かなくてですね、

別に恋人がいないからって

寂しい想いをしないんですよね。

 

たまにいるじゃないですか、

恋人いないからって揶揄ってきたり

ぼっちを嘆いていたり。。

 

僕からすれば

あっそ

くらいにしか思えなくて

申し訳ございません。