CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『溶岩大地』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200319133412p:image

今回の舞台は、溶岩地帯です。

 

勿論、溶岩・マグマなんて見たことありません。

 

世の中には実際に溶岩を見に行ったことある人も勿論いるわけだし

いつかは見てみたいですね。

 

生きて帰ってこれるかがわからないですが😅

 

加工しないVer.がこちら↓

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200319135048p:image

 

今回のマグマは正直苦戦しました。

 

中々それっぽい感じを描き表せられなかったし

それ故に時間も結構費やしましたね。

 

2~3時間程度はかけたんじゃないでしょうか。

 

でもお陰様でどうすれば良い表現ができるか

試行錯誤できる時間を得られたし、

これもまた今後にも活かせられますね😌

 

毎日描いてる甲斐はあります。

 

 

最近はこんな感じで

自然を沢山描いてるわけですが

歯応えがあっていいです。

 

相変わらず写真素材をDLしてトレースしてるので

いつかはそうしなくても描けるようにはなりたいです。

 

ではまた✋