CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『砂漠』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200320124016p:image

今回は純粋に『砂漠』です。

 

昨日の『溶岩大地』よりうまく描けました。

 

日本には皆様が知ってる砂漠は存在しないわけで

もちろん砂漠なんて見たことありません。

 

鳥取砂丘は砂漠と似てますが

結構雨が降るらしくて砂漠とはいえないそうですね。

 

それでも日本には砂漠が存在するんです。東京に。

 

ウッソォォって思ったら『東京 砂漠』ってググってください。

 

そしたら伊豆大島にそれがあります。


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200320125010j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200320124923j:image

これが伊豆大島ですね。

 

そこに砂漠があります。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200320125034j:image

皆様が知ってるような砂漠ではありませんね。。

 

伊豆大島には行ったことないんで、

いつかは行ってみたいですね😌

 

 

さて、今回のイラストf:id:Rs_BLOG-GYM:20200320124016p:imageこれを加工しなければこうなります↓

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200320125210p:image

 

だいぶ綺麗に仕上がりました。