CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『渓流』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200321130652p:image

今日もまた自然シリーズということで

今回は渓流を描きました。

 

今回は結構時間かかったりして苦戦しましたね。

 

描いてて感じてるのは、

僕の今のスキルで岩肌を描くのが苦手ということです。

 

手法そのものを変えるべきなのかもしれませんが、

今のスキルをもっと上達させたいという気持ちも

大きいです。

 

そりゃそうだよ。

ここまで培ってきたんだから。

 

だから、もう少し研鑽します😉

 

 

今回は加工しなければこうなります↓

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200321133730p:image

 

和紙に印刷したら味が出そうです。