CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『海の底から』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200323135944p:image

この時期に海をテーマにするのは

正直季節外れなところがありますが、

今回は海をテーマにしました。

 

最近はまぁ、ずっと自然をテーマにしてるわけで

描きたいものを自由奔放に描いているわけですが

なるべく季節に合わせたいのはあります。

 

でも今回は、

海を描きたいという気持ちがありました。

 

気まぐれなんですけどね。

 

海も神秘的でいいですね。

 

 

僕自身、泳ぐのは好きでして

それゆえに海も好きなんですけど

ダイビングはまだしたことありません。

 

ダイビング、いつかやりたいです。

 

サーフィンもいつかやりたいです。

 

 

さて、今回は加工しなければこうなります。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200323135813p:image

泡を表現するのを試行錯誤しました。

 

改めて見ると、

ちゃんとそれらしくなっててよかったです。

 

自分で言うのもなんですけど。