CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『雲海』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200324123400p:image

今回は雲の上の世界を描きました。

 

また夕暮れ時ですが、

やはりこの時間帯が一番美しいですね。

景色を描くなら。

 

雲の上の存在とか

雲の上の話とか

よくそういう言葉を耳にしますが、

今回のイラストと何か関係があるとすれば

どちらもキレイなものですかね。

 

雲の上の話って、

ハッキリ言えばキレイ事じゃないですか。

現実味がないから。

 

そして、飛行機から見た外は

とてもキレイじゃないですか。

 

そんなところですかね。

 

はい。

 

今回は、加工しなければこうなります。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200324124618p:image

雲の感じをわりとリアルに表現できたんじゃないかと思います。