CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『Thank Summer』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200831111946p:image

『Thank Summer』

直訳すると、『夏に感謝』

 

はい、

早いこと今年の8月ももう終わりですね。

 

まだまだ暑い日は続きますが、

明日からは9月です。

 

前にも書きましたが、

夏の終わりほど虚しい季節はないです。

 

突然いなくなる今まで苦しめてきた猛暑

もう終わる長くて遊び放題な夏休み

夕暮れに切なく鳴くヒグラシ

秋を感じさせる涼しい微風

その他色々相まって、余計に切なく感じます。

 

今日の絵も少し切なさを表現しました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200831111946p:image

 

自分で言うのもなんですが

色がとても美しいです。特に海。

 

でも改めて見ると

雲が少し安っぽく感じます。

 

こういう海と夕陽っていいですね。

 

見てて癒されます。

 

そんなわけで8月が終わりますが

明日からまた新しい月が始まるわけです。

 

9月は何を目標にしようかな。