CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秋の夜』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200901104557p:image

今日から9月ですね。

 

なので今回は秋らしいものを描きました。

 

芝生の上で夜空を見上げてる、

そんな青春に浸ってる様子です。

 

いつもなら背景だけですが

今回はあえて人物も描いてみました。

 

早く描き終わるものがいいなと思いつつも

急に人物を描きたくなって

結局描き終わるのに時間がかかりました。

 

というわけで9月です。

 

早く過ごしやすい気候になるといいですね。