CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『平野が拡がる地方』10日目(最終回)

さて、今週も金曜日になりましたね。

ということで今回は2週にかけて絵を描いてきましたが、今日で終わりにします。

最終的にこうなりました🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073233j:image

一応水彩風なんですが、デジタルであっても水彩は難しいですね。。

もっと厳密に言えば、水彩の筆ツールです。

というわけで、これまで10日間を並べてみましょうか

1日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073533j:image
2日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073527j:image
3日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073559j:image
4日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073550j:image
5日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073554j:image
6日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073538j:image
7日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073530j:image
8日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073542j:image
9日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073546j:image
10日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211015073233j:image

10日かけて思ったのは、2週間だと普通に飽きますね。。

なので1週間で描き終える作品を心がけます💧

というわけでお付き合い頂き、ありがとうございました。