CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『雪山と夜空 3日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201028103934p:image

この風景画を描き始めて今日で3日目ですが

ほぼ完成形に近づきました。

 

だけどまだ後2日残っているので

もっと細かく調整していきます💪

 

最後まで粘ってみます。

 

…というのはテストでは有効ですが、

実際社会に出ると

諦めの方が肝心だったりします。

 

でも、それは時と場合によって使い分ければ

それでいいと思います。

 

粘るべきときは粘る

諦めるべきときは諦める

 

そこを意識してみましょう😌

 

 

これまでの3日間の痕跡🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201028104552p:image🔼1日目


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201028104545p:image🔼2日目


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201028103934p:image🔼3日目

 

いかがでしょうか。

 

そんなわけで明日も描いていきます。