CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『雪山と夜空 2日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201027102257p:image

2日目は、星の修正と山の修正を行いました。

 

山部分はだいぶリアルになりました。

 

空に関しては今回は星以外触れてません。

 

実際に前回と比較してみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201027102758p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201027102257p:image

左が前回、右が今回です。

 

雪山と星に変化があることがわかります。

 

黒い部分を綺麗に描くのは難しいんですが

あと3日もあるので細かく調整していきます。

 

明日は夜空をメインに調整していきます。

 

 

こうして改めて見ると

日々成長しているのが目に見えていいですね。

 

毎日成長している様子を誰も見てくれないなら

結局は意味ないって思うかもしれませんが

もし誰も見てないのなら、

今自分だけが見ているわけです。

 

誰も見てないところでコツコツ成長している、

そんな様子は誰にも見せない、

色んな人に認知されるようになったとき、

そのとき初めて見に来てもらえばいいと、

そう考えたいです。

 

大丈夫、安心してもしなくても

いつかは必ず見られるから。

 

星空の下でf:id:Rs_BLOG-GYM:20201027102257p:image

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。