CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『雪山と夜空 1日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201026094117p:image

今回は風景画を5日間掛けて描くことに

挑戦します😌

 

ぱっと見では

これでもう完成でいいんじゃない?

って思ってもらえるかも知れませんが、

一応5日掛けて描くことを想定した上で

今回は取り組みました。

 

なので気持ち雑に描いてます。

 

さて、5日後には

どのくらいのクオリティになっているか

どうぞご期待ください。

 

僕自身も楽しみです😌

 

どう仕上がるか分からないので。

 

ちなみに今回の絵は元の画像がございます🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201026095524j:image※ぱくたそというフリー素材サイトからDLしています!

 

見比べるとこんな感じ🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201026095641p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201026095524j:image

 

見比べるとやっぱり雑ですね😅

 

5日後までに

どこまで元画像を再現できるかわかりませんが

大事なのは、自分に期待し信じることです。

 

そうすることで自然と気力が湧いてきます。

 

モチベーション維持にも繋がります。

 

ということで、ご期待ください🙇‍♂️