CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『CYAN Sacred Mountain』5日目(最終回)

早いこと今週ももう金曜日になりました。

すなわち、今週の絵も完成致しました。

ではどうできあがったか、それがこちら🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211029073222j:image

こんな感じに仕上がりました。

最終的に手前の山々が増えました。

ということでこれまでを振り返っていきましょう〜

1日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211029073637j:image
2日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211029073647j:image
3日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211029073642j:image
4日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211029073652j:image
5日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211029073222j:image

なんだかんだで急に色合いが変わったりする今回でした。

さて、明日からはまた漫画の続きを描きます。

漫画に関しては割と人気みたいで、いつもよりアクセス数が多いんですよね。

なのでその都度読み返してみるといいかも知れません。

最新の漫画がこちらhttps://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2021/10/24/111157

ということで今回はこの辺にしておきます。

ではまた👋