CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『レベル差』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191102220434p:image

今日はわけあって、とある経営者に会いました。

なんかもう、圧倒されました。。

そりゃそうですよ。

僕はこれから個人事業主としてビジネスを始める身であるし、経験もアルバイト程度しかありませんから、ことごとく倒されました。

まぁ、独立したいって志したらいつかはこういう経験に出会すものなんだろうと、思いました。

といっても学生で起業されてる方もいらっしゃるし、そんな人とどこで差が出来たのか知りたいですね。

やっぱり行動の違いなのかな。。

圧倒されたからと言って、ここでくじけてる場合じゃありませんよ。

もう過去の話です。

ここで大事なのは、「これからどうするのか」です。

むしろありがたく思いましょう。

僕はもっと前進していきます!