CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『失ってL』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200114222739j:image

何かを失ったとき、

何かを新たに得たりします。

 

 

例えばお金。

 

何かものを購入するとき、

お金を支払います。

 

そんなとき、

お金は消費しますが、

かわりにものを手に入れます。

 

 

他には、

新しい環境へ移るとき、

今の環境や友人を失います。

 

そんなとき、

新しい環境や仲間、その他もろもろ

手に入れます。

 

 

こんな感じで、

何かを失ってから得られるものって

結構あるんじゃないかと思います。

 

また、新しいものを得るために、

今あるものを失う必要だって

場合によってはあるんじゃないかと思います。

 

 

「失って得る」というタイトルにしようと思ったんですが、

ちょっと捻くれて

『失ってL』にしました。

 

イラスト的には、

古いLを失って新しいLを手に入れてます。

 

僕自身も

何か新しい結果を得るために

今ある何かを捨ててみましょうか。