CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『口説い漢』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200129233752p:image

最近はまぁずっと言ってんですけど

お金の勉強をしておりまして、

「金持ち父さん貧乏父さん」をより理解するために

その解説動画をイヤホンで聴き流して歩いてました。

 

そしたらまぁ、

なんかダレました笑

 

選んだ動画が悪かったんでしょうが、

眠たく…ではなくて寝たくなる声で喋るので

散歩しながら歩くには結構キツイという感想です。

 

感覚としてはまさにイラストの通りです笑

 

こんな口が臭そうな漢が

横でずっとくどくど喋ってたら

「しぬわぁ!!」ってなるでしょ。

 

ちなみに動画はこちらです💁‍♂️(https://youtu.be/H6sT0xAf0N8)

 

寝たくなるとは言うものの、

この動画は優しい感じで非常に理解しやすく説明しているので、

寝る際に聴き流してみるのもありなんじゃないかと思います。