CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『異次元漢』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200130232841p:image

今日は、異次元から来た漢という

ファンタスティックなものを描きました。

 

いきなり異次元から

こんな漢が現れたら

誰だって逃げます。

 

だって怖いもん。

 

今日はなんでこんなものを描いたかと言うと

最近塾の生徒さんから

「R's先生は異次元から来た人みたい」

なんてよく言われることから

こんな感じのものが出来上がりました。

 

なんでそんな風に言われるかは把握してないんですけど、

生徒曰く

なんか雰囲気が周りと違うらしいです。

 

学校の先生とはもちろん雰囲気は違うけど、

塾の先生としてもやっぱり違うオーラが出てるらしいです。

 

別に自慢したいわけじゃないんですけど。

 

そう言う理由から、

女子生徒からは目があっただけで笑われます。

 

普通に「ギャハハハハ!」と

下品な笑われ方をします。

 

ハッキリ言って失礼極まりですが、

その分皆元気がよくて

環境はいいですね😌