CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『壁の目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200724110401p:image
今日は目を壁画風に描きました。

 

物語を描き終えたのに結局壁画ばっか描いてますが
やっぱり壁画を描くの楽しいなということで
そうしています。

 

そもそも
物語のヘッダーも用意しないといけないので
どういう風にしようかと考えていたところです。

 

昨日のをヘッダーにするのもよかったんですが
もうちょいシンプルなやつがいいかなとなりました。

 

ちょうどLOVE PHANTOM風でいいんじゃないでしょうか。

 

さて、これまで作ってきた物語は

また絵本風の動画にしようと思います。

 

絵本風というか、紙芝居風になりそうです。

 

いつupできるかわかりませんが、

楽しみにしていてください。