CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『禍』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210313075752p:image

今日はいかにも禍々しいものを描きました。

 

『禍』というと、…何だろうな。

言葉で表すのが難しいんですが、

いかにも異質であったり

異妙な気持ちになったり

何かこう、ねじれてると言いますか

…やっぱり言葉で表すの難しいですね。。笑

 

だから絵にしました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210313075752p:image

いかにも禍々しいでしょう。

 

目を細めたって何も見えませんが

とりあえず禍々しいってなんだろうという

今回はそんなテーマでした。

 

それでは今日はこの辺にしておきます。