CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『抜かれる血』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210320101438p:image

今日の作品はシュール路線で。

 

これは何が言いたいかと言いますと、

読んで字の如く、血が抜かれてるんです。

 

血を抜くっていうと、注射ですね。

 

いわゆる血液検査ってやつです。

 

あれはやっぱり怖い、色んな意味で。

 

まず注射が怖いでしょ。

そして血を抜かれるでしょ。

もう怖いわ。

 

何で今回こんなこと書いてるかと言いますと

昨日色々あって血液検査をしたんですね。

 

やっぱり怖いんですよ、血液検査。

 

注射はさほど痛くなかったのはよかったものの

血を抜いたあとがやばかった。

 

とにかくフラフラする。

 

頭はぼーっとするし腹は痛くなるし

血液検査ってこんなに苦しかったっけ

となりました。

 

なのでこんなイラストになりました。f:id:Rs_BLOG-GYM:20210320101438p:image

 

抜血って書くと血鬼術みたいですけど

血鬼術の方は爆血でした。。

 

なんかこう、

何を伝えたいのかわからない記事に

なりましたが

とにかく血液検査は怖いということで

今回は終わりにします。