CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ホンモノハイズコヘ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210424090745p:image

今回はまたいつもと違うタッチに

挑戦してみました。

 

線だけしか描いてないのに

ちゃんと絵になる不思議なやつです。

 

最近こういう絵をよくみるんですが

一見雑なのにちゃんと味が出てるのが凄くて

自分も描いてみようと思ったまでです。

 

タイトルは『ホンモノハイズコヘ』なんですが

これは遠くを眺めて

“本当の自分どこにいるんだ”

と嘆きと悟りに浸ってるのを

イメージしてます。

 

まぁ最近の僕なんですけどね😅

 

ということで普段描かないタッチに

挑戦しました。

 

今回はこの辺にしときます。