CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『蒼紅陰陽』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210425101721p:image

陰陽のあの形を紅と蒼で描いた

というだけの絵です。

 

そういえば韓国の国旗も

赤と青で陰陽の形をしておりますね。

 

まぁ今回はあんま関係ないんですけど。。

 

とりあえず何でも表と裏があるってことを

示したかっただけです。

 

本当にそれだけ。

 

まぁ別に何かテキトーに理由をつけても

いいんですけどね。。

 

紅と蒼ということだから

テンション高いときと低いときがあるとか。

 

まぁそんな感じにしましょうか。