CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『拘束』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200107233639p:image

普通に仕事されてらっしゃる方は

大体は会社に時間や行動を『拘束』されます。

 

しかし、中には

拘束されずに

自由に働く者も

存在するわけです。

 

大体の人が

そういう『拘束』されない

自由な働き方を

望むんじゃないでしょうか。

 

いくら自分にとって都合のいい会社であっても、

いずれはその組織に飽きがきて

やっぱりもっと自分勝手に

行動したいなんて

思うんじゃないでしょうか。

 

ハッキリ言って僕はそうです。

 

もっと自分勝手に行動したいです。

 

もっと公で下品な発言したいです。

 

別に今の職場が気に入ってないわけではないんですけど。

 

だったら、自分で事業を立ち上げるしかないでしょうか。

 

現時点での問題点は、

個人事業主としての自分が

社会にとって貧弱すぎることです。

 

もっと事業が強くなるためにも

もっといろんな人に会いに行きます。

 

そうやって様々な刺激を

自分に与えていきます。

 

やってやるぞ、おれは。