CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『浅いツボ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200220232616p:image

ツボが浅い人っていいですね😌

 

ちょっと何か刺激するだけですぐに笑ってくれます。

 

そんな人ってやっぱり明るいです。

 

なんでも笑ってくれるから、

こっちも貰い笑いをしてしまって

お互いに幸福度が高まって

Win-Winな気分になります。

 

とくに、自分で言うのもなんですけど

僕は存在そのものが面白いらしくて

僕を見ただけでツボにハマる

なんて人もいます。

 

そういう人は女の子に多いですね。

 

ツボが浅い女の子って明るくていいです。

 

そんな明るい女の子たちに戯れたい。

 

なんでかって、

僕が漢だからです。

 

こういうとただの男の性(変態)って感じですね。

 

理由はそれだけじゃないですけど、

他にあるとしたら、

明るいところにいれば

やっぱ元気になるからです😌

 

さらに言えば、

そういうツボの浅い女の子は

うまく弄りやすいのもメリットです。

 

たくさん弄って笑い疲れさせて

こっちも満足するんです。

 

そつやって我を忘れているうちに…ドスッ

あ、本性が現れました。