CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『森を横切る河』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200423120912p:image

今回はただの風景画です。

 

昨日まで水没林シリーズを描いていたので

今回はその水没林から少し離れたところを

舞台にしました。

 

水の流れを綺麗に表現するのって結構難しくて

今回もある画像を参考にしながら描いてるんですけど

個人的にはなんか綺麗にまとまってない感じがします。

 

※参考画像

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200423121648j:image

 

僕の作品、特に風景画はトレースが多いんですけども

完全にトレースしてるわけではなくて

画像を参考にしてそこからだいぶアレンジを加えてます。

 

ただ、僕の願望としては

もっと自然と戯れて

もっと色んなところへ取材に行きたいです。

 

リアルを目にして自分で写真撮って

そこから絵を描く方が味が出ますから。

 

 

今回はこんな感じになりました。

 

明日はどんなのを描こうかな。