CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『追い込んでくる真顔』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200806103919p:image

最近なんか夢でうなされまして

その夢は、“このままじゃやばいよ”と

危機感をとてつもなく煽ってくる夢でした。

 

夢なんではっきり覚えていないんですが

煽ってくる相手の特徴として

眼鏡と死んだ目とモジャモジャだった気がします。

 

そんな人が真顔で煽ってくるんで

普通に怖いです。ホラーです。

 

皆様も想像してみてください。

 

真顔で目に光が入ってなくて

それで危機感を追い込んでくる光景を。

 

そんな人いたら普通にメンタルが崩壊します。

 

飯が不味くなります。

 

危機感を煽られるのって必要なのかも知れませんが

ずっと煽ってばかりいる人がもし身近にいるなら

あなたの精神が持たなくなるので

躊躇なくその人から距離を置きましょう。

 

そしてそんな人はギャグが通用しません。

 

一緒にいるだけで辛いです。

 

そしてやっぱり僕は笑かしてくれる人が好きです。

 

なのでそんな人らと馬鹿みたいな付き合いをしていきたいですね。